Top > 結婚式のスナップ写真 > 結婚式をしない人も、スナップ写真を残しておこう

結婚式をしない人も、スナップ写真を残しておこう

呼ぶ友達が居ないとか、派手にやりたくないとか、お金がもったいないとかで結婚式をしない人が増えています。少子化というのもありますが、幸せの象徴であるウエディング業界が廃れていくのは何だか寂しいですね。確かに結婚式って結構お金がかかりますよね。その分のお金を新婚旅行とか新居の物を揃えるのに使いたい気持ちもよく分かります。

 

結婚式の夢を叶えるスナップ写真

 

式もしない、食事会もしない、と決めた人でも、写真だけは残しておいてはいかがでしょうか。ウエディングドレスを着るのが夢だった女性も多いことだと思います。また、娘の晴れ姿を見たい親御さんも多いはずです。思い出の場所でドレスを着てスナップ写真をプロに撮ってもらうのも流行っていますからね。写真にくらいお金を使ってもいいのではないでしょうか。

結婚式のスナップ写真

関連エントリー
結婚式をしない人も、スナップ写真を残しておこう